とびだせ!現実逃避くん4 shouko | 2015年2月7日 | 日常 | コメントはまだありません しょうこです。 家で四コマを描いていると猫が必ず紙の上に乗ってきます。 「しょうこ、もういいんだ休もう」の合図だと私は思っています。 PR アプリ作ってます 前回の続きです。 力技 幸か不幸か、現実逃避くんにはそんなモノサシありません。 [ad][ad] 関連のある項目 なれたものだ コメントはまだありません | 10月 26, 2015 さぼり(直球) コメントはまだありません | 10月 22, 2015 お掃除大作戦 コメントはまだありません | 4月 18, 2015 理不尽 コメントはまだありません | 4月 16, 2015 About The Author shouko コメント コメントをキャンセルComment:*Name:* 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。