撮り直せるカメラアプリできました

あむちょです。

ちょっと真面目アプリできました。

PR アプリ作ってます

時をかけるカメラ

iTunesArtwork

主な機能は

があります。

基本的な操作

walk

UIは標準のカメラアプリになるべく近いように作ってあります。

IMG_6151

シャッターボタン長押しでブーメラン形式(先頭からループにも変更可能)のアニメーションgifで撮影できます。

タイムマシーン機能でアプリを立ち上げた瞬間までさかのぼって撮り直し

walk1

時計ボタンを押すとアプリを立ち上げた瞬間からの映像が表示されるので、コマ送りやスロー再生で好きな瞬間を写真にとりなおせます。

この時、ズーム、アスペクト比、向き、フィルターは撮影時とは違うものも設定できます。

60種類のリアルタイムフィルター

もう一つの目玉機能としてリアルタイムにかけれるフィルターが60種類あります。

説明しきれないので一部

IMG_5274 指定した範囲の色だけ表示するパートカラー
IMG_5274 動くものエフェクトをかけるRGBエフェクト
IMG_5274 強制水没で水面反射
IMG_5274 顔認識で映画のポスター風に自動で配置
IMG_5274 強制水没で水面反射
IMG_5274 顔認識で誰か一人を強制欠席

真面目半分、おふざけ半分の割合になっております。

撮影済みの写真を編集

walk2

撮影した写真や、読み込んだ写真はあとから切り抜いたりフィルターをかけたり、色味をかえたり等できます。

無駄に多機能にしてあります。使い方もなるべくわかりやすいように作ったつもりなので、きがむいたらどうぞ

コメント