ギャップ萌え shouko | 2015年5月19日 | 日常 | コメントはまだありません しょうこです。 今朝コーヒーを飲み忘れたなあと思っていたらついでにお化粧するのも忘れていました。 女子力ってなんだろう。 PR アプリ作ってます 見当はずれ こんなのずるいだろ! [ad][ad] 関連のある項目 とびだせ!現実逃避くん7 コメントはまだありません | 2月 8, 2015 会社のネタ切れ コメントはまだありません | 2月 4, 2015 ゆずれない コメントはまだありません | 5月 21, 2015 理不尽 コメントはまだありません | 4月 16, 2015 About The Author shouko コメント コメントをキャンセルComment:*Name:* 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。