そうだ、廃墟行った。

あむちょです。

前回の続き。
そうだ、京都行った2

私の108ある趣味の一つ。廃墟探索。
廃墟と言っても人が住んでるので正確には廃墟じゃないよ。

PR アプリ作ってます

yosida

京都の締めに唯一行きたかった場所、吉田寮に行きました。
吉田寮とは、日本最古の大学寄宿舎で1913年(大正2年)に建てられた、京都大学の学生寮です。
syoumen
家賃400円、水光熱費が1600円、自治会費が500円の合計月額2500円の激安寮。
飛び込みでも200円で泊まれるらしいですが、橋の下でテント張ったほうがましかも。
ensou
入ってすぐにその辺で演奏会してました。大学生ぽくっていいですね。写真は住んでる人に許可とって撮らせて頂きました。
niwatori
鶏が放し飼い。ウサギもいました。

kotatu
玄関になぜかコタツ。

rouka
床はミシミシいってます。隙間風もかなりのもの。

barusu
倒すと天井が崩れるバルス棒。

syokudou

なかなか趣がありますね。

改築された寺よりよっぽどか楽しかったです。

2 Comments

あむちょ へ返信する コメントをキャンセル