Pebble Timeで定規っぽいWatch Faceを作ってみた

あむちょです。

気が変わらないうちにまたPebble Timeのwatch faceをリリース

PR アプリ作ってます

Pebble Timeってなんですかって人はこちら。丸型スマートウォッチPebble Time Roundのレビュー

前回紹介したwatch faceは丸型のPebble Time Round用に作ったけど角形のPebble Timeのにもこっそり対応させてアップグレードしときした。前回はこちらPebble Timeで社畜用Watch Faceを作る

今回も両方対応。

Pebble Time Watch Face 「Ruler」

定規っぽいやつです。

expectancy ecpectancy~round

いちおう計算尺をイメージしてます。ここからダウンロードできます。Pebble Time Watch Face 「Ruler」

角形と丸型の両方に対応させるためにはリソースとコード上での場合分けがちょっとめんどくさいです。

ちなみに計算尺とは対数計算とかができるこんなやつ

ruler

それっぽい雰囲気はでてますが、計算尺の使い方はまったくわかりません。

aoki

唯一わかることは、青木さんが使ってたことぐらいです。

ソースコード

コードは無理やり角形に対応させたせいでグチャグチャになったので、見せられないよ。

最初から画面サイズの違いを考慮して作っておけば楽だけど、

ただの趣味なので自分の持ってる方しか考えない

[ad][ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です