ひっさしぶりの新作アプリだしました

あむちょです。

長き充電期間をおえて、三年ぶりぐらいの完全新作をようやく出しました。

PR アプリ作ってます

その名も

たくさんドコドコ流れる丸太~カエルと丸太と時々ドカン!~

じっくりコトコト考え込んだタイトルです。中身はタイトルそのまま。

screen60 screen61

たくさんドコドコ行ったり来たりしてる丸太に落ちないように、タイミングよくタップしてジャンプして乗るだけのゲーム。

タップだけのシンプルなゲームです。よかったらこちら

iOS

Android

今回は初めてUnityで作ってみましたが、便利すぎて鼻血がでそうです。

別に作ってるゲームの息抜きに作り始めたら思いの外楽しかったのでいっきにリリースまで作ってしまいました。

まだつくりかけのゲームがあるのでこのままの調子でだしていこうかなと

写真 2017-08-06 21 01 42

なるべくたぶんきっと

コメント