Final Cut ProXの書き出し

どうも、あべっちです。

動画編集ソフトMacのFinal Cutを使って

PR アプリ作ってます

編集しようってことで最近

本を読みながらやっているのだが

バージョンが変わったらしく…

とりあえず書き出しの位置が変わったらしいのでその紹介。

前までは、メニューの『共有』>『メディアを書き出す』だったらしいですが、

メニューに『共有』がΣ(Д゚;/)/…エエ!?

スクリーンショット

今は真ん中のメニューの一番右になったらしいです。

スクリーンショット1

今回はmovファイルで保存したので、マスターで書き出しました。

スクリーンショット3

いろいろ設定できるみたい。

で、まだ音は入れてないのだが

書き出したのがこいつ。

fieldwalking 2

いつか素敵なPVが作れるように

とりあえずアニメやドラマを見て

勉強しよう(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です