意外と便利なガマ口

あむちょです。

普段、小銭入れとして使ってるガマ口の話。

PR アプリ作ってます

ブログを始めてそろそろ3カ月。アクセス解析を見るとだいぶ見てくれる人が増えました。

bandicam 2013-03-21 04-23-57-783

昨日、初めて一日の訪問数が100超えてちょっと嬉しい(最初の頃は身内アクセスで10ぐらい…)

検索ワードの上位はiPhone脱獄関連が占めており、趣味関連もボチボチ検索から来て頂いているようです。

色んなジャンルで幅広くやるのが効果的なようなので、今日はガマ口を紹介。

最初は冗談でガマ口を使い始めたのだが、意外に使いやすく最近はガマ口以外考えられません。

rekidai

歴代のガマ口。これ以外にもアングリーバードのがあったけど市電で落とした(500円玉入ってたのに…)。

で今使ってるのは京都のガマ口専門店で買った、薄いのにたくさん入るやつ。

okini

ポケットに入る絶妙な大きさと薄さでお気に入りです。

最初の内は支払いの時に取り出すのがちょっと恥ずかしいです。お土産であっべちに唐草模様の普通のやつあげて、ナオトンガーには(嫌がらせで)本格志向の雅なやつをあげたのだが、ナオトンガーいわく

ガマ口をパチパチしてると周りが不憫に思って恵んでくれる

らしいです。意外なメリットがありますね、そうはなりたくないです。
 

ガマ口マニアとしてはカバンもガマ口にしてやろうかと考え中。

本格志向の雅なやつはマジ勘弁。

こんな感じでページを増やしていけば、たとえ1ページで1アクセスしかなくても、1万ページあれば1万アクセス!

を目標に毎日書くようにしているが、毎日書いても27年かかる…

助けてあべっち!

 

4 Comments

コメント