頑固な大人たち shouko | 2015年4月14日 | 日常 | コメントはまだありません しょうこです。 先日、心臓に悪い知人の集まりがありました。 PR アプリ作ってます 三人寄れば… 神経質と無神経と事なかれ主義が集まった結果、こうなりました。 みんな悪いから一周まわって誰も悪くないと思うのです。 社長には「ニートってほんと事なかれ主義者ばっか」って言われました。 [ad][ad] 関連のある項目 懸念 コメントはまだありません | 5月 15, 2015 熟女 コメントはまだありません | 5月 11, 2015 楽な姿勢とイス 2件のコメント | 1月 16, 2015 念願の コメントはまだありません | 4月 30, 2015 About The Author shouko コメント コメントをキャンセルComment:*Name:* 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。