Pebbleでアニメーションする時計にチャレンジ

あむちょです。

またまたスマートウォッチPebbleの話。

PR アプリ作ってます

Pebbleって何ぞって方は以下のリンクから。

スマートウォッチPebble

今回作ったのはこれ

whenever

ふざけた顔してるだろ、ウソみたいだろ。時計なんだぜ。

右目が時刻で左目が分を示してます。上の画像では、1時25分です。

whenever

分が更新される度に目が動くようにしてみました。以下のリンクからダウンロードできます。自己責任で。

2.0対応の最新版はこちらから
Pebbleの自作Watch Faceまとめ(2.0対応)

whenever.pbw

名前の通り、時刻を正確に表示することを最初から放棄します。

ついでに以前作ったビンタの達人のキャラの時計もアニメーションさせてみました。

Smack

秒にシンクロしてチョロチョロします、よりウザイです。以下のリンクからダウンロードできます。自己責任で。

Smack.pbw

割とAPIが充実してて簡単に作れるので、かなり楽しいです。次は何を作るかまだ決めてないけど、

時計は時刻をしる為の物という概念をいっそ捨ててしまおうか

[ad]

「Pebbleでアニメーションする時計にチャレンジ」への2件のフィードバック

しょうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です