サイクリング?

あむちょです。

 

今日はナオトンガーが明日面接を受けるということで、前夜祭。ラーメンを食べにいった。

PR アプリ作ってます

ついでにヤマダ電気に寄りガチャガチャをやる。

omcya

このおもちゃが小さいくせにちゃんと動く。ということでコメダで遊ぶ。

帰る際に、不覚にも忘れてきてしまったのだが、店員さんが外まで追っかけて渡してくれた。プスプス笑いながら。

その後、コメダに一カ月ほど前から放置していた私のママチャリをナオトンガーにあげることになり、真夜中サイクリングをする。

ロードバイク2台とママチャリという奇妙な構成で、その辺をうろちょろ。ナオトンガーは自転車に乗るのは高校ぶりなのですぐばてる。

しかもこの男。

どこだろうと平気で寝る。

neru

よく寝る。

neru2

死んだように寝る。

neru3

 

 

しまいにはくつろぐ。

kuturogu

この通り、ナオトンガーはfieldWalkingを卒業(逃走)した後、落ち込んだりもしたけど元気です。

ちなみに本人には、ブログで使うからってちゃんと(小声で)言ってあります。

[ad]

「サイクリング?」への3件のフィードバック

なおとんがー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です