引きこもりがグアムに行くとどうなるか

しょうこです。

私は生粋のニート&引きこもりの素質を持った人間です。

そんな人物が海外に行くとどうなるのでしょうか。

PR アプリ作ってます

グアム、そこは常夏の島。

まずはグアムと言ったらキレイな海でしょ!ってことで

水着も持たず(体型的にも体質的にも肌の露出ができない)ビーチに行きました。

 

周りには自撮り棒を持ったカップルや若者集団がパシャパシャと旅の思い出を残しています。

私も負けていられません。

自撮り棒を持たない私は友人を召喚して写真を撮りました。

 

genjitutouhi

現実逃避くん、お久しぶり!!

 

…虚しさが増しました。

 

しばらく歩いても延々と同じ風景が続くので耐え切れずにホテルに戻りました。

あぁ、室内はなんて落ち着くんだ。

テレビをつけると大好きな岩合光昭さんの「世界ねこ歩き」がやっているではありませんか。

チャンネルをかえると日本でも見ていた海外ドラマのオンパレード。

 

これでホテルから出る理由がなくなりました。

最終的にグアムに滞在した数日間の大半をホテルで過ごしていました。

 

結果報告

引きこもり体質の人間は環境を変えても引きこもる。
[ad][ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です