大型新人登場!

しょうこです。

私のいない間に会社にも変化がありました。

PR アプリ作ってます

社長に紹介されたのは最近入社した働き者。

3Dプリンターちゃん

3d-printerどどーん。

きゅいいん、きゅいきゅい、ぶお〜ん。と独り言の多い新人ちゃんです。

社長に「君なんかよりね、よっぽどしっかり仕事するんだからな!」と言われてしまいました。

 

続いての変化はコチラ。

天狗の置き土産

出社して、ふとデスクの下を見るとコレがありました。

tengu-miyage

外界から離れて小鳥並みの心臓になっていた私はリアルに「ひっ!」と息を飲みました。

あのパチスロ天狗マジ許さねぇ。

それにしても私の席がまだ残っていてよかったです。

 

ご心配してくださった方がいらっしゃいましたらこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

[ad][ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です