秘蔵映像

しょうこです。大変お久しぶりです。

グラフィッカーが逃亡したり社長の目が失明しかけてたりでしばらくダラダラして

英気を養っておりました。

約2ヶ月ぶりのお仕事ですが、エンジン始動となる最初のお仕事はコチラ!

PR アプリ作ってます

40倍スーパースローを楽しむ

社長が新しく買ったコンデジのスーパースロー機能を使って撮影してみました。

(そのコンデジについては社長が後日記事にすると思うのでしばしお待ち下さい)

100均で買ったおもちゃの銃から吸盤付きの棒が発射されているのですが

100均とは思えないような威力で飛びます。動画の冒頭で怯えているのはそのためです。

自分の表情がスローでコロコロ変わる様は我ながら笑ってしまいました。

 

他にも水風船を頭の上で割られたり水鉄砲で撃たれたりコップの水をぶっかけられたりと

色んな水攻めにあっておりました。

おかげで社長は大変満足し、「君は今までで一番いい仕事をした」と

顔を輝かせて退勤時間よりも随分と早く帰らせてくれました。

 

スロー動画に使えそうな体をはっても「痛くない」案、大募集中です。


コメント