超音波の力

しょうこです。

マイナンバーを楽しみに待っているのですが、一向に自宅に届きません。

免許を持っていないので身分証として個人的にはすごく便利な制度なのではと思っています。

PR アプリ作ってます

悪い妖精の仕業

devil's-whisper

社長がパラメトリックスピーカーという物を手に入れました。

超音波を使った音響システムらしく、スピーカーを向けた先から音が聞こえてきてきていました。

おかげで音源がたくさんあるような錯覚に陥り四方から殺害予告を受けている気分に。

パラメトリックスピーカーのことを何も聞かされすに体感してみるとすごく怖かったです。

 

これってこんな用途だっけ?

コメント