Pebbleでソウルバス

あむちょです。

いつものようにPebbleの話。

PR アプリ作ってます

Pebbleって何ぞって人は以下から

スマートウォッチPebble

saulBass

今回作ったのは、映画のオープニングのデザイナーである、ソウルバスを参考に(パクって)作りました。

ちょっと前にGoogleのロゴで使われていたのを見て以来、はまりました。

参考にしたのは映画、北北東に進路を取れってやつのオープニングです。

いつもみたいにgifを用意するのはめんどくさいので、ついでに今まで作ったのをまとめて動画にしました。

オープニングしかアニメーションしないので、時間が更新される度にアニメーションしようか考え中。

以下のリンクからダウンロードできます。お約束ですが自己責任で。

2.0対応の最新版はこちらから
Pebbleの自作Watch Faceまとめ(2.0対応)

SaulBass.pbw

最近Pebbleがボチボチ流行っているようで、ボチボチ検索されてます。fieldWalkingの広報活動としては悪くないんじゃない?

言い訳もバッチリ

コメント