とびだせ!現実逃避くん9 shouko | 2015年2月9日 | 日常 | コメントはまだありません しょうこです。 今日はあむくん(社長)の育てているサボテンをひっくり返してしまいました。 「ミス1…」と言われて怯えています。 PR アプリ作ってます 現実くん ゲームしてるとスズメとか鳩の声で朝に気がつきます。 [ad][ad] 関連のある項目 ドングリの行方 コメントはまだありません | 1月 22, 2015 空白の一ヶ月 コメントはまだありません | 4月 3, 2015 制圧 2件のコメント | 10月 15, 2015 とびだせ!現実逃避くん3 コメントはまだありません | 2月 6, 2015 About The Author shouko コメント コメントをキャンセルComment:*Name:* 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。