初仕事とメンバー紹介

初めまして、しょうこです。2015年もよろしくお願いします。

2014年の6月からfieldWalkingにグラフィッカーとして入りました。

昨年はほぼサボっていたので今年こそ心を入れ替えて働こうと筆をとった次第です。

PR アプリ作ってます

2015年、fieldWalkingの最初の仕事は模様替えです。

あむくん(社長)はAmazonさんから送られてくる家具たちを

えっちらおっちら事務所の二階に運んでいます。お疲れさまです。

私は仕事部屋が変わっていく様を見届けています。お疲れさまです。

そして今まで私はソファのみで作業をしていたのですが、

ついにマイデスクが用意されました!

「これで働かなかったら絶対◯す」とあむくん(社長)から釘を刺されています。

 

死にたくなったらサボろう。

 

メンバー紹介

さて、今更ですがfieldWalkingのメンバー、助っ人の紹介です。

 

member

 

気が向いたら会社の日常を描いていこうと思います。

それではまたいつか。

コメント