結婚式と似顔絵

しょうこです。

結婚します。

PR アプリ作ってます

親戚が。

お祝いにウェルカムボードに使う似顔絵を描かせてもらいました。

サッカーが好きということでなんとなくサッカーのサポーターっぽく。

wedding

Illustratorでお絵描き

何度かPhotoshopで似顔絵を描いているのですが今回初めて全てIllustratorで描いてみました。

レイヤーを重ねまくっているのでPhotoshopと描き方はほぼいっしょ。

この似顔絵は映画館のポスターサイズに印刷されるということで相当容量がでかいです。

Illustratorは拡大縮小で画質が変わらないのでレイアウトするときにとても助かりました。

Photoshopのような手描き感は出せませんでしたが(私の力量の限界により)

途中でレインボーマークが出ることなく作業ができたのはIllustrator様様な気がします。

イラレなんて!と思っていたけど少し仲良くなれたかも。
[ad][ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です