石巻山ヒルクライム再び

あむちょです。

以前石巻山を自転車で登って死にそうになったけど、こりずに再チャレンジ。

PR アプリ作ってます

前日にあべっちも誘ってみたが、寒いから嫌と断られてしまったので一人石巻山に向かう。
あべっちは自転車が届く前から誘いを断る練習をしていた。練習の成果をいかんなく発揮されてしまったわけだ。

ishimakisan
遠目から見た石巻山は、私の心をミシミシと折ろうとしてきます。

いつものスタート地点に到直。目の前を走り去って行った車が羨ましい。
start

スタートから結構急な坂が続きます。一旦坂が緩くなったと思ったらまた急斜面。
でも私は知っている。

2/3ほど進んだ所に一瞬現れる下り坂

ここで多少復活するが、また急斜面。

何が楽しくてこんな事をしているのか不思議になってきます。

goal
なんやかんやでゴール。そして頭痛に襲われる。

いかがだろうか?(画像クリックでフルサイズ)
toyohasi
俺の町、豊橋。

お湯を沸かしてお茶でも飲もうかと思ったけど、寒さを堪えきれず渋々インフレ自販機でコーヒーを買う。

jihaannki

自転車用、軽量湯沸かしセットはお家で使いました。

trangia

こいつの説明はまた次回にでもみっちり

走行距離 2:02
平均速度 10.2
最高速度 18.4

俺は山岳王になる(ドンッ!)

4 Comments

コメント