javaScriptでWebアプリケーション

あむちょです。

相変わらずjavaScriptでのプログラムにはまってます。

PR アプリ作ってます

以前、アプリを作ってる時の気分転換に簡単なゲームを作ってみたけど、ずっと使わずに放置してました。

もったいないので一応のせときます。ターゲットマークをクリックするだけです。

画像が小さいので、スマートフォンの人は拡大してやってね。

顔面ボコボコ

とても心が痛むゲームです。

本来はホームペイジのメンバー紹介のところにコッソリ追加する予定でした。気が向いたらあべっち用も作ってのっけるかも。

作った当時はHTML5のことよく知らなかった(今もよく知らない)ので、HTMLで書いてます。今見てみると、HTML5の方が描画に関しては個人的にはAndroidに近くて楽な気がします。

とりあえずてきとうなWeb API使って何か作ろうかな。

誰かアイディアください(切実)

コメント