東京でベコ買うだえ〜

あむちょです。

東京さ行ってきだ。

PR アプリ作ってます

そー言えば本に載せて頂きました(小さいけど)。

book

GREEの担当者さんが変わったとの事だったので、顔合わせがてら、また東京いってきました。

カッペ丸だしで上を見上げる。

hiruzu

担当者さんが来るまで、ここぞとばかりに写真を撮りまくる。例のGREE visionってやつです。

greeVision

肝心の打合せは、真面目な話半分、世間話半分って感じで無事終わりました。GREEの平均勤続年数は1年らしいので、

毎年恒例の行事にならないことを祈ってます。DeNAが2.6年、ガンホーが4.7年らしいです。恐ろしい世界やで…

午後は、Googleで開発者向けのセミナーがあったので冷やかしで参加。定員を超える申し込みがあったらしいです。抽選通ったのが奇跡

入っていきなりバーがあったり、ちょっとした食べ物やコーヒーが振る舞われたりとサスガでした。眠気と戦いながら(完敗)、真面目な話を色々聞けました。

何より社員さんが皆Mac使ってたのにびっくり。英語を話す機会が多いせいか、日本語が英語訛りでした。

GREEでいつもくれる魚のダシが出てそうな水と、ブランドイメージでオシャレに見えるノートが今回の戦果です。

senri

 

ついでに

アプリでFacebookとの連携をしたかったのと、ネットワーク関連の勉強をしたかったので、今更ながらFacebookとやらを始めました。

とりあえず早速いいねボタンを設置したものの…

何か逆にさみしい

2 Comments

コメント