【脱獄】YouTubeをダウンロード、MxTube

あむちょです。

書く事ない時の脱獄ネタです。

PR アプリ作ってます

今日紹介するのは、

Youtubeの動画をダウンロードするMxTube

mxtube

まずは、CydiaからMxTubeと検索。ダウンロードが完了すれば、アイコンが追加されるのでアプリを起動。

mxtube1

検索アイコンを押し、調べたい単語を入力して検索。

siroitoko

著作権に触れない範囲で、きになる動画あったら選択。

download

Streamを選択すれば試しに再生できます。Downloadを選択すればダウンロードできます。その後、closeボタンを押す。

cydia

ダウンロードが完了したら、タップすれば再生できます。

ちなみに、ダウンロードした動画はMxTubeアプリ内でしか再生できません。動画をとりだしたい時はファイルブラウザーソフトが必要です。

WindowsとMac両対応のiFunBoxがオススメ

iFunBox

起動し、左のメニューのRowファイルシステムを選択し、右のMxTubeフォルダを選択。

iFunBox1

先ほどMxTubeでダウンロードした動画があるので、それを選択し、Macへ(Windowsへ)コピーを押すと、パソコンに転送できます。

iFanBoxは、iTunesで転送できないファイルも転送できるので、あると便利です。

おすすめのモバイルバッテリー


[ad] [ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です