無駄に英語化

しょうこです。

12月に審査に出したLINEスタンプ英語Ver.がようやくリリース!

PR アプリ作ってます

自己満足猫スタンプ「Freedom Cats!」の試験英語化が終わりました。

12月14日に申請して12月22日に審査中に変わったまま

一向に審査が終わる気配がなかったのですが、

4月2日にやっと審査が終わって4月3日に販売を開始することができました。

過去のスタンプとの違い

今回のスタンプはリリースまでに約4ヶ月かかったわけですが、

過去2つのスタンプは2ヶ月ほどでリリースに至っています。

利益率の変化に伴い大量のスタンプが申請されていて遅くなっているのか、

英語の審査自体が後回しにされていたのか、謎は残ります。

リジェクトは今回ひとつもありませんでした。

 

とりあえず今スタンプを申請すると4ヶ月ほどかかるパターンもあるよ!ということで。

みなさま快適なスタンプライフをお送りください。

コメント