Pebbleでオリジナルキャラの時計を作る

あむちょです。

今日もスマートウォッチPebbleの話。

PR アプリ作ってます

Pebbleって何ぞって方は以下のリンクで

スマートウォッチPebble

前回作った、プレデター時計があまりにも使えないので、時刻が分かる時計を作りました。

pebble_smack

ビンタの達人で出てくるキャラクターを表示させただけです。

以下のリンクからダウンロードできます。お約束ですが自己責任で。

2.0対応の最新版はこちらから
Pebbleの自作Watch Faceまとめ(2.0対応)

Smack.pbw

とりあえず二個ほど作ってみた感じでは、Windowsプログラムと良くにた感じで、ほのかに香るオブジェクト指向って感じがします。

Pebbleのリフレッシュレートもいい感じなので、次はアニメーションをやってみようかなと思う。

Smack

やってみました。

素直に時刻を表示するかは未定。

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です