Pebbelのダウンロード状況

あむちょです。

またPebbleの話。

PR アプリ作ってます

Pebbleって何ぞって人は以下から。
スマートウォッチPebble

今まで出した作ったPebbleをmy peble facesってサイトで公開してみた。

my pebble faces

コメントでは色々言われちゃってますが、なにげにlikeされてました。外人さんはツンデレです。

当初likeボタンの見方を間違え、勝手にやるきなくしてました。今のとここんな感じ。

result

中々マニアックなデバイスなのに、アプリの発電ライトよりダウンロードされてます。

説明欄にここのサイトのURLを貼ってるけど、基本外人さんばかりで効果なさそうなので、アプリのリンク貼ってやろうかと考え中。

fieldWalkingのアプリのダウンロード数の内、99%は日本人なので、外人さんを取り込むきっかけになればいいなと思うわけです。

けっして趣味で楽しんでるわじゃないからね(言い訳)

2 Comments

あむちょ へ返信する コメントをキャンセル