【脱獄】コントロールセンターで、トグル切り替えCCControls

あむちょです。

iPhoneの機能をコントロールセンターから管理できる神アプリ、CCControlsを紹介します。

PR アプリ作ってます

iOS7以降、画面下から上にスワイプすると現れるコントロールセンターが追加されたおかげで、かなりiPhoneが使いやすくなったと思います。

しかし設定項目が少なく、あともう少しで痒いとこに手が届かないのが現状です。今回紹介するのは、痒いところをボリボリかきむしってくれる神アプリです。

CCControls

cccontrols

画像のように、コントロールセンターから機内モード、位置情報、Wi-Fiといった機能をタップひとつでいつでもオンオフできます。

似たような物で、SBSettingがあったけどCCControlsの方がiOS7と相性がいいと思います。
【脱獄アプリ】トグルで簡単切り替えSBSettings

使い方は、まずはCydiaでCCControlsと検索

cydia

右上のModifyボタンからインストール。Cydiaの詳しい使い方は以下から。
脱獄マーケットcydiaの使い方

特にホーム画面にアイコンは追加されません。

setting

設定の中にCCControlsの項目が追加されるのでそこから細かい設定をしていきます。

theme

設定項目

Theme:
見た目。個人の好みですが、緑と赤の組み合わせがオンオフが一目でわかりやすいと思います。

Lock Screen Restrictions:
ロック画面で表示するトグル。

Controls per Page:
controlsUnPageを有効にすると、ページ区切りがなく、なめらかに横にスクロールします。下の数字は1ページあたりに表示するトグルの数です。

enabled

あとは、コントロールセンターに表示したい物をENABLEDに、表示したくないものをDISABLEDにドラッグするば自分好みのコントロールセンターが完成です。

おすすめのモバイルバッテリー


[ad] [ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です