LINEスタンプのリジェクト事情2

しょうこです。

すごく前に現実逃避すたんぷの第二弾を出すと宣言したわけですが、

やっとこさ審査に出しましたところ早速リジェクトされたのでご紹介します。

PR アプリ作ってます

過度に不快、または粗野なもののためリジェクト

10はい、完全に鳥フンがアウトでした。

フンの形には気を配ったつもりだったのですが、排泄物は排泄物。

即リジェクトのようです。

 

性的な表現を含むものが描かれているためリジェクト

26ごかいだ!!ごかいなんだ!!!

パンパカパンツのブタさんが許されて現実逃避くんが許されないのはパンツの用途が違うからか、

はたまたこのパンツの描き方がいやらしパンツに見えるからなのか。

大人の女性用下着はどうやらアウトのようです。

 

今回は審査待ちの状態からリジェクト通知が来ました。

もしかしたら審査中になったのを見逃していたのかもしれませんが、それにしても対応が早い!

前回は承認までに二ヶ月ほどかかりましたが今回は早まるかもしれませんね。


前回のリジェクト
と合わせて参考になれば幸いです。

2 Comments

コメント